【音】2023年12月ライブレポート①

【2023年12月ライブレポート①🎄

この前12月になったと思ったらもうカウントダウン間近ですね🥶

今月はたくさん魅力的なライブばかりのライブ月間となりました😆

🍀12/2(土) 年末大感謝復活祭2023

           ~プライベートライブ🎶

MIDORiさんのご自宅で開催のライブでした!

素敵だなぁ😍✨といつもfacebook越しで拝見していた高台にあるご自宅🏠

なんと、夫の実家と番地以外は一緒という偶然の嬉しいご縁☺️

地元ということでいつも実家に行く時のバスに乗り、坂道ををてくてく登って到着しました🚶

まぁなんとご立派なお家なんでしょう🌳

古民家をリノベしたというこだわりの詰まった空間で木の温もりが暖かい素敵なお家にまずうっとり😍✨

そしてライブはギター(露木達也さん)とハーモニカ(倉井夏樹さん)のデュオ【Regalos】との共演とあってそれも楽しみな上に、ライブ後にはケータリングパーティつきの【2部】の方に申し込んでいたので、終わってからもまたお楽しみなのでした🍱

ライブではアンコール含め全11曲🎶

暖炉の前のスペースで、ボサノバスタンダードナンバーからスペイン語のホワイトクリスマス、Regalosオリジナルの曲など、思う存分堪能させていただきました。

MIDORiさんのナチュラルVoiceは癒しそのものです🍀✨

そこにRegalosの美しいギターとハーモニカが重なり合い、音と音が織りなすハーモニーに酔いしれる時間でした☺️

だんだんと暮れゆく情景をバックに、それぞれの曲についての想いやMIDORiさんの衣装についてのエピソードも心に残るものばかりでした🌝

ライブ後はケータリングのMikiさんの美味しいお料理をたくさんいただきながら楽しく歓談タイム😋

露木さんと夫が同じ年生まれだったこともわかり、昔会ってたかもねー?なんてここでも面白い繋がりがあったり、今日会えると思ってなかったお友達とも楽しく話してたくさん笑いました。

帰りは何人かで坂道を降りて駅までお散歩🚶‍♀️

余韻に浸りつつなかなかよい腹ごなしにもなりました😊

【セトリ】

1.White Christmas ( in Spanish)
2.Meditação
3.黒いオルフェ
4.Desafinado
5.Chega de Saudade
6.Fotografia
7.小さな贈り物(Regalosオリジナル)
8.Have Yourself A Merry Little Christmas
9.Travessia
10.A Paz(平和)

【encore】

One Note Samba