【音】Vocal Session@鎌倉ダフネ 2023.11

【11/28(火) vocal session @jazz club daphne鎌倉】

いつもふらりと行って好きに歌ってみんなのをじっくり聴いて、とカウンターで1人静かに楽しんでいるこのセッション。

前回はちょっとしたイベントになってしまった。

一度聴きにきたいと言い続けていた父が本当に来ることになり、たまたま同じタイミングで奈良県から上京してきていた父の姉もくることになり、夫も接待係として同席(笑)私的にはいつもと勝手が違うこの感じになんだかてんやわんや😅

普段は誰も知らないようなブラジル系のバラードばかり歌うのが好きな私ですが、父が「ノリのいい曲聴きたいなぁー😏」と言うので、こんな時のための『Copacabana』を^_^

初めてドラムの方にも入ってもらって構成を説明して、うまく行くかな?とちょっとドキドキしながら歌ったら、まあー盛り上がりましたわ🕺💃🤩

お客さんやボーカル仲間もノリノリに応援してくれて🥳✨

ホストの伴奏とドラムも素晴らしくカッコよかった!!!

そして席に戻ったら父と伯母にも大絶賛されました🤣

他の参加者の皆さんのパフォーマンスもそれぞれ楽しくて「また来たい!!」と言って大満足の様子でした🤣